Z会グループ新卒採用合同説明会(2020年4月入社希望者対象)開催のお知らせ

Z会グループ

Z会グループ(以下、当社グループという)では、2019年2月に2020年4月入社希望の現大学3年生及び大学院課程1年生を対象に、当社グループ初の試みとして新卒採用合同説明会を開催いたしますので、お知らせいたします。

当社グループは、グループ理念「最高の教育で、未来をひらく。」を掲げ、幼児から社会人まで多種多様な教育サービスを提供する総合教育グループです。日本の教育が、少子化、国際化の進展や情報技術の発達に伴い、大きな変化の時期を迎えている今、グループの総力を結集して新たなチャレンジを継続しております。
今回、新卒採用合同説明会の開催をいたしますのは、教育というフィールドでの活躍に関心を持つ方々に、当社グループのことをこれまで以上に知っていただくことで、私たちの理念に共感を抱き、教育というかけがえのない仕事に、生涯をかけて取り組む仲間を増やしていきたいとの想いからです。

新卒採用合同説明会では、当社グループ全体についての説明に加え、当社グループの新卒採用を実施する各社の説明を個別に実施いたします。

Z会グループ新卒採用合同説明会の概要

日程 2019年2月24日(日)
時間 (1)10:00~13:00 <定員締切> (2)14:30~17:30 <満席間近>
場所 101-0041 千代田区神田須田町1-2-3 Z会御茶ノ水ビル9階
株式会社栄光 御茶ノ水採用研修センター
https://www.zkai.co.jp/home/zepo/map.html
定員 各回次80名(先着順)
参加企業

株式会社Z会
株式会社栄光
株式会社シェーンコーポレーション
株式会社エー・アンド・アイ
株式会社Z会ラーニング・テクノロジ
株式会社増田塾
スマートキッズ株式会社

お申込み方法

以下のフォームに必要事項を入力して、送信してください。先着順で定員に達し次第、締め切ります。
2019年2月24日(日)14:30-17:30の回を申し込む